島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマス仕様に変わってきました!!

いよいよクリスマスシーズン!!

みなさまこんにちは!
港北店鈴木(すずき そら)です!

いよいよ待ちに待ったクリスマスシーズンがやってまいりました!
友達同士でパーティをする方ご家族でほっこりと暖かいお家で過ごす方、いろいろな方がいらっしゃると思います!

クリスマスといえば…

やっぱりプレゼントですよね!

プレゼント交換などする方も多いと思います!!

プレゼントに最適なアクセサリーや、ギターなども置いていますので、見てみてください!

気になる港北店の様子はコチラ!


ボン!
f:id:shima_c_kouhoku:20161121182506j:plain

ボン!!
f:id:shima_c_kouhoku:20161121181615j:plain

ボボン!!!
f:id:shima_c_kouhoku:20161121182513j:plain

そしてプレゼント等にアコースティック担当の鈴木宙がおすすめするミニギターがこちら!!

!!

今話題のギター弾き語り系女子、ギタ女にはこちら!!
f:id:shima_c_kouhoku:20161121191502j:plain
ミニアコースティックギター YAMAHA JR2S

青春の真っ只中、青いイナズマを轟かすエレキ男子にはこちら!!
f:id:shima_c_kouhoku:20161121191515j:plain
アンプ内蔵ミニエレキギター Pignose PGG200

仕事で忙しく夜中しか弾けない、大人のあなたには音のならないアコースティックギターサイレントギターなどもご用意しています!
まずは見てみてください!


ぜひ遊びに来てください!

お問い合わせ

店舗 モザイクモール港北
電話番号 045-911-9411
担当 鈴木宙
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.