島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンドパラダイス&デコボコ音楽会 報告

デコボコ音楽会 開催しました!Vol.2

開催にあたって

こんにちは!店長の鈴木です。
第2回目ということで、前回から引き続きご参加いただき、本当にありがとうございます!!!
やはりバンドさんの参加は会場が盛り上がります!会場が一体となっていましたし、お客さんが集まってくるのが分かりました。良い時間でしたね!そして、参加回数を重ねるごとに、皆さんの演奏技術が上がってきている!!!というのが体感でき、練習もそうですが、人前で演奏することの楽しさや、緊張感も慣れてきたのではないでしょうか??
今回は港北店スタッフも交えての演奏もあり、なかなか盛り上がっていました。店員さんが楽器を持つとこんな感じなんだ!というのも知ってもらえて良かったと思い
ます。
すみません、第2回の集合写真を撮り損ねました、、、申し訳ありません。

ご出演の皆様のご紹介

MKB5

f:id:shima_c_kouhoku:20151216194147j:plain
前回に引き続きのご参加ありがとうございます。正規のメンバーさんが揃いましたので、完璧なサウンドでした!曲の完成度も高く、お料理クラブの延長とは思えない演奏力を持ち合わせているバンドです。今後もスタジオ利用も併せてよろしくお願いします。

横倉 久嗣さん

f:id:shima_c_kouhoku:20151216194156j:plain
今回はセミアコでの参加でした。曲のオリジナリティももちろんですが、会場の空気を楽しいモードに換えてくれるので、みんなノリノリでしたね。楽曲のアレンジも前回よりもパワーアップしていて、聞き入ってしまいました。本番もさることながら、練習の時間も楽しかったですね!いつもありがとうございます。

救 義弘さん

《Coming soon》
前回から引き続き参加していただきました。救さんの練習量って半端無いんじゃないかと思います。本当に、日々進化しているというか、、、圧巻です。しかも、ヴォーカルのレッスンも始めていただいたこともあり、声の調子も絶好調でした!歌も素敵なので、どちらもさらに極めていっていただきたいです!

みんなでバンド!!

f:id:shima_c_kouhoku:20151216194152j:plain
港北店スタッフ、佐藤さん、古川さん、京極さんを交えて(この3人がいれば、大概の曲は演奏できます。さすが!)リクエストにお応えしながら演奏してしまうというスタイルで会場を沸かせていました!私の無茶ブリに見事応えてくれて本当にありがとう。また頼みます!笑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.