
島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報!オモシロレポート@20130808

お知らせ・その他

一生に一度、見れるどうかの代物が集合してます!!!

こんにちはッ!鈴木です。

ふと思い立って始めたこのオモシロレポートですが、港北店で起きている面白い商品情報や、旬なネタを逸早くお届けできないかと思いまして、アップさせていただいております。

前置きはさておき、なんと、港北店にとんでもない商材が集まっておりますので、ゼヒ全国の皆様にお届けしたいと思い記事にしてみました。

8月10日~8月24日まで開催の特殊管フルートフェアを港北店では行っております!

コレは初めて見ましたねー!

どうやって吹くんだろう??  てか、音出るのかな!?

コントラバスフルート

コントラバスフルート

こちらも音楽の教科書でしか見たことなかった!笑

吹いてたら重くて傾いちゃうだろうなぁ,,,なんて思っちゃいます

バスフルート

バスフルート

普通のフルートとはボリューム感が全然違います。

この3本の中で選らぶとしたら、これならイケそうな気がします

アルトフルート

アルトフルート

これは、一緒に記念撮影すべきですね、だって絶対にお目に掛かれないと思います!
コチラ期間内であればいつでも試奏も可能ですので、お気軽にフルートインストラクター藤谷、もしくは店長の鈴木までお申し付けください。あ、写真撮りたい人も言ってください。ベストショットお届けします。笑

次回のオモシロレポート@鈴木もどうぞお楽しみに!

藤谷さんのページに飛ぶ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.