
島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE担当のつぶやき第4回 学生よ集え!!

イベント情報
こんにちは!HOTLINE担当の春成です。

暑いですねー・・今日とか30度近くまで上がったそうですよ!
学生の皆様は只今テストの真っ最中と言ったところでしょうか。
私も昔はテストが近くなるとひぃひぃ言いながらひたすら暗記したもんです。
あっ!ちなみに高校時代はまぁ成績が良かった方なんですよーっ!って言ってみたり・・
おっと話が脱線した!という事で、テストが終われば夏休み・・・

HOTLINEの時期!

と言っても過言ではないと思います。(笑
昨年まではライブなんて・・と思ってたそこのあなたも!
度胸試しにやってみようじゃないか!と思ったそこのあなたも!
みんなで楽しくライブやりましょうよ!
と言う事で・・学生さんいらっしゃーい!(笑)

ライブ日程概要

日程 時間 募集状況
7月16日(月) open 14:30
start 15:00
参加者募集中! 
8月5日(日) open 14:30
start 15:00
参加者募集中! 
8月22日(日) open 14:30
start 15:00
参加者募集中! 

参加費¥3,150(会員)で気軽にライブが出来ちゃう!
あっ、そして一番伝えたいことがあったんです。実は・・

参加いただいた学生バンドの皆様には、もれなくサプライズ

・・を起こすかも知れません。
あっ!もちろん大人バンドの皆様にも何かしらサプライズ考えますよー!
とにかく今年の夏は港北あいたい店で楽しいライブの夏を一緒に過ごしましょ!
皆様のご応募を心よりお待ちしております♪

連絡先

店名 港北あいたい店
電話 045-911-9411
担当 春成(はるなり)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.