島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10/15 店ライブ開催しました!!

こんにちは!港北店のライブ担当をしております、鈴木と申します!

港北店では店内のレンタルスタジオを利用した「店ライブ」というライブイベントを定期的に行っております!
このライブ、スタジオ内で行うライブになるのですが、普段ライブハウスでやるような本格的なライブとは全く違う楽しみがあるんです!
何が違うかと言いますと・・・
オーディエンスとの距離!、、、近っ!!、、、、お客さん近っ!!っていう。笑
私も一度ヘルプであるバンドとやらせて頂いたのですが、その時に感じました。笑
だがしかし!!お客さんとの一体感が半端ないんです!!いや、本当にお客さんと一緒にライブをしているという感じで、一体感180%
ライブハウスではあまり味わえない程お客さんの温かさが伝わってきました。。またあのステージで演奏したいですね!
  はい!というわけで、そんな店ライブですが!今月は10/15(土)に行われましたので、その内容をレポートして行きましょう!!

10/15(土) 店ライブ

さて、今回は出演バンドがなんと2バンド!!、、と小規模なイベントにはなってしまったものの、出演して頂いた方々には心に残る演奏を奏でて頂きました!

1組目  「とし♪」
とし♪

以前から何度も出演して頂いております!僕らのとし♪さん、みんなのとし♪さんです!(♪がポイント) とし♪さんの歌はその温かい人柄がそのまま歌に出ていて、聴くととても温かい気持ちになれます。今回はコンディションがあまり良くないというのに、力の限り熱唱して頂きました!

2組目  「.Med!a」
.Med!a

この日のトリ、「ドットメディア」って読みます!まだ結成間もないこのバンドですが、全曲オリジナルでしかもカッコいい!個人的には聞いてて飽きない曲展開、「この後の展開こうくるかー!」みたいな面白さがあってとても楽しめました!!ちなみにライブ終了後には「ドメディア通信vol.1」という手作りフリーペーパー(内容はここでは秘密にしときます)を配ってくれました!是非vol.2以降も見てみたいですね!



はい、というわけで今回は2組ではありましたが、内容の濃い二組のおかげでなかなか楽しい感じになりました!ありがとうございます!!

次回の店ライブは11/20(日)

この日は面白いですよ!題して!

「大人のライブフェスティバル」

大人バンド限定ライブです!!ご興味がある方、是非是非ご参加ください!!激しく募集中でございます!!お楽しみに!

 島村楽器 港北あいたい店 045-911-9411 担当鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.