
島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/7 HOTLINE2011 店オーディション開催しました!!

お知らせ・その他

今年の夏は暑い!!とにかく暑いです!皆様夏バテなんかに負けずに頑張ってますか?そんな夏バテなんかに負けない良い気分にさせてくれる薬があります!!暑い夏には熱いライブが良く似合う!!夏の暑さにはライブが一番!!

ということで、港北あいたい店でも開催いたしました!


ではさっそく今回出演した熱い三組をご紹介いたしましょう!!



1バンド目

「ここちよ」

ここちよ
1バンド目を飾ってくれたのは、「ポップでキュートな仲良し小山田バンド!」という事だったので愉快な感じを想像していたのですが、、なんというのでしょう予想外。    オシャレすぎ!かっこ良すぎ!というのが正直な感想でした。SAXとかズルイです!笑 バンドの雰囲気も優しい感じでとても癒されました!

2バンド目

「Aplium」
Aplium


「アプローズ」じゃなくて、「アプリウム」!私、当日MCでとんでもない間違えをしてしまいました。。。大変失礼致しました!!とてもエネルギッシュで若い!こんなバンド僕大好きです!笑 メッセージ性の強い歌詞に心うたれました!!そしてメンバーそれぞれのキャラがいい!バランス良いですこのバンド!今後の活動に期待大ですね!!

1バンド目

「とし♪」
とし♪


そして今回のトリはとし♪さん!!(♪が重要!)今回とし♪さんは東北地方復興応援で岩手県にてチャリティーライブをしてきたそうです。その時に実際感じた事、思ったこと、などとても大切な経験をMCでお話し頂きました。私達にも出来る事はまだまだあると思います。少しでも力になれる様に皆さんで協力して行きましょう!今回のとし♪さんの演奏にはそんなメッセージが溢れんばかりにこもっていて、とても心に響きました!!

最後に全員で!

集合写真
今回は3組それぞれが個性的で、とても温かい人種が集まった感じがしましたね。笑
とても心地よい時間でした!素晴らしい演奏をどうもありがとうございました!!

次回は8/21(日)、港北あいたい店内スタジオにて行います!!お時間ありましたら是非足をお運び下さい!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.