
島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

港北店2010年大忘年ライブ開催しました!!

港北店2010年大忘年ライブを開催しました!!

ライブ内容

今年も残すところあとわずか、今年一年皆さん色々な事があったと思います!

そんな2010年をライブでワイワイ締めくくろう!という事で行われた今回の忘年ライブ!!

とても熱いアツイ一日になりました!!


1バンド目

「Majolabi」

Majolabi

忘年ライブ一発目をつとめて頂いたこのバンド、なんと前日までバンドで強化合宿を遂行!!精神と時の部屋から出てきたかのような強くなったオーラ全開の彼等の曲は、とても磨きがかかっていて完成度もかなり高かったです!!鳴り響く低音、狂おしいヘヴィーリフ、重圧に刻むツーバス、そして透き通ったハイトーンボイス!!個人的に大好物なこのジャンル!まだ若い彼等には今後の成長に大期待したいです!


2バンド目

「Nocturne」

Nocturne

2バンド目はとても爽やかな3ピースバンド!!モンパチ!この選曲はズルイです!笑 誰が聞いても楽しくなっちゃいます!!でもそれだけじゃないのはボーカルの爽やかさ!声がイイ!!もう大盛り上りで、今回が初ライブという事を感じさせない素晴らしいステージでした!!


3バンド目

「ぷぉっさん」


きました!ガールズバンド!!と言いたいところですが、今回はベースがいないということで、まさかの僕がヘルプで飛び入り参加!!とても楽しい演奏ができました!!ありがとう!次こそはフルメンバーですね!!


4バンド目

「DuckandSwallow」

DuckandSwallow

毎度お馴染み今年の港北店の顔!ダックアンドスワローです!!他のコピーバンドに影響されてやりたくなっちゃったということで、久々にコピーを披露したところ、大盛り上がり!!やってやりましたね!また来年も宜しくです!!


5バンド目

「OHAGI」

OHAGI

普段はアコギを弾かないと言ってとても素晴らしい演奏を見せて頂いたオハギさん!実は本来カホン奏者!

全国から世界まで歩き回ったその経験が「音楽」に乗り心の奥まで、鳴り響きました。さすが!!


6バンド目

「ヒデキ」

ヒデキ


最後2010年港北店の大トリを飾って頂いたヒデキさん!!出演前に「絶対に盛り上げます!!」と一言。さすがです!素晴らしい演奏とトークと独特のヒデキワールドは、その言葉通り盛り上がりました!後半にはオハギさん達も合流して三人編成でのパフォーマンス!!最高でした!



全員集合じゃ!!

画像


そしてみんなの2011年の抱負!!それぞれの思いが。

画像



皆様、本年も港北店をご愛嬌頂き、本当にありがとうございました!毎回言いますが、どのバンドもとても輝いてるんです!来年もこのライブイベント、そしてHOTLINE2011があります!皆さん是非是非ご参加下さい!!


2011年も宜しくお願いいたします!!


港北店 045-911-9411 担当:鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.