島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店ライブオーディション Vol.2開催致しました!!

HOTLINE2010港北店の店オーディションVol.2開催致しました!!

ライブ内容

今回の出演バンドは4バンド!!

コピバンありユニットありと、どのバンドも個性豊かで一日通してとても楽しいイベント内容になりました!!

見に来て頂いた皆様、そして参加頂いたバンドさん達どうもありがとうございました!!

それでは早速出演バンドの紹介と行きましょう!


1バンド目

「WONDER LAND」

WONDER LAND

一バンド目をつとめて頂いたのは、結成間もない高校生バンド!!

とは思えないこの機材!!

XのHIDEモデルにSIDの明希モデル!!スネアドラムはなんと特注カラーのピンクラメ!!

というなんとも機材から気合いの入り様が感じられます!熱いです!!

演奏の方は初ライブとは思えないくらいしっかりした演奏で、見事なトップバッターを飾ってもらいました!!

WONDER LAND

↑双子の竿隊!!そりゃもう息はピッタリです!!


2バンド目

「Pearl Savior」

Pearl Savior

2バンド目は兄弟ユニットのPearl Saviorさん!熱い魂の叫びをブチかまして頂きました!!

やはり肝が座っていますね、演奏に入ると顔が変わり、思わず見入ってしまいました!!

そしてステージが終わると、とても謙虚なお二人。最高っす!!

Pearl Savior

↑なんか、こんなに説得力のあるメタルポーズはそう見れないです。。


3バンド目

「Duck and Swallow」

Duck and Swallow

今年3度目の挑戦!

やはり気合い入ってました!見る度に素晴らしい成長をしていて、曲のクオリティーも高いです!!

普段から仲の良い彼等の演奏を見ていると、何だかほのぼのしてしまうのは僕だけでしょうか?

とても心地の良いサウンドを聞かせて頂きました!

Duck and Swallow

↑ん仲いい(笑)


4バンド目

「想」

想

そしてこの日のトリを務めていただいたのが、「想」でございます!

さすがの歌唱力、そして演奏隊。見事に想ワールドへと連れて行ってくれました!

そこには何も考えずにただただ浸っていたい、そんな世界が広がっておりました。。。。

想

↑なぜかみんな照れぎみ(笑)



最後に全員集合だぁ!!

集合写真

皆様、本当にありがとうございました!どのバンドも輝いていました!今後の活動に注目です!

さて、いよいよ港北店のHOTLINE2010店代表を決める店ファイナルが近づいて参りました!

今年の港北店代表はどのバンドに!?

追って報告いたします!乞うご期待!!


港北店 045-911-9411 担当:鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.