島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

港北店HOTLINE予選ライブ!

夏の暑さに負けない熱いライブをお届け!!

こんにちは、港北店の立花です。

8/19(土)に行われたライブの様子をUPします!

今回は6組のアーティストが出演しました。

長くなりそうなので続きから・・・。

【竹中 隆晃】くん

20060820-takenaka03.jpg

今回はオリジナルとカヴァーをしてくれました。

20060820-takenaka01.jpg

演奏も歌も素晴らしかったが、トークがまた良かった!

20060820-takenaka02.jpg

バンドでも活動中!只今、ベーシスト募集中との事。

気になる方は港北店までお越しください!


【川端 裕樹】くん

20060820-kawabata03.jpg

路上ライブをこなすパフォーマーの川端君。

20060820-kawabata02.jpg

今回は、かなり前に作った曲を披露してくれました。

「歌詞忘れちゃった!」ですって!

20060820-kawabata01.jpg

切ないフレーズと綺麗なメロディーが絡みます。

路上で見かけたら、お気軽に声をかけて下さい!


【One sonorty】

20060820-onesonorty01.jpg

今回はギターとドラムの二人で出演!

20060820-onesonorty02.jpg

初ライブなのに堂々と演奏しています。

20060820-onesonorty03.jpg

二人と言っていたのに、最後にベースが参加。

次回は文化祭に出演との事。がんばれ~!


【3rd Eye Creation】

20060820-3rdeye03.jpg

都内で活動中の2MCミクスチャーバンド。

20060820-3rdeye01.jpg

ギターに良からぬ噂を叩きつけられるMC!

20060820-3rdeye02.jpg

今回の参加で勢いをつけて、9月・10月のライブに

気合をいれます!乞う御期待。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=3rdeyecreation


【Slow run Rabbits】

20060820-slowrun03.jpg

神奈川県内で活動中の高校生バンド。

20060820-slowrun02.jpg

リズムもズレないし、素晴らしい演奏を披露してくれた!

20060820-slowrun01.jpg

今後も彼等に注目!

オリジナルもカヴァーもがんばります!との事。


【Florence】

20060820-Florence03.jpg

港北店に来る前にライブをやってきたFlorence!

20060820-Florence01.jpg

一曲だけゲストで参加。RAPを披露!

20060820-Florence04.jpg

盟友、西村店長に成長を見せるために参加してくれました。

成長した彼等を見て、西村店長も嬉しそうです!


港北店HOTLINE店予選ライブ最終日を終えて・・。

まるで甲子園が終わったかのような、少し切ない気分になりました。

でも、そんな気分はまだ早~い!!

8/31までHOTLINEの受付をしています。

音源だけ送りたいバンドさん!まだ時間はありますよ!!!

都筑区バンドキッズ達は、まだまだ暴れまわります!

これからも港北バンドキッズを!港北店をよろしくお願いします!

20060823-zenntai01.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.