島村楽器 モザイクモール港北店 シマブロ

島村楽器 モザイクモール港北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

お待たせしました!

夏本番!!

こんにちは、港北店スタッフの立花です。

ようやく夏らしい天気になってきました!

日差しを浴び、波の音を聴き、台風に直撃され・・

でも、忘れてはならないのがHOTLINE!!

今日は7/22の第2回店LIVEの写真をUPします。


★Sea Scale★

20060809-HLF2006sea.jpg

★オレ達のハイスタンダード★

20060809-HLF2006orehi.jpg

長くなりますので続きから・・!

まずは【Sea Scale】さんから。

20060809-HLF2006sea02.jpg

ヴォーカル+ギターの2人のユニットです。

覚えやすいメロディーラインと、ビシッとハマるコーラスが印象的でした。

20060809-HLF2006sea01.jpg

ピアニカやタンバリンを使用して、リズムや上モノのメロディーを作ります。素晴らしい!


次は【オレたちのハイスタンダード】さん。

20060809-HLF2006orehi01.jpg

ニルヴァーナやハイスタンダードのカヴァーをやってくれました!お客さんを魅了します。

20060809-HLF2006orehi02.jpg

やっぱりトークがおもしろい。笑いアリ・熱さアリ!


8月になり、HOTLINEはますます熱さが増します!

皆様の御参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.